忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 12:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# もっと刺激的に
2013/02/15 11:19


もっと刺激的なセックスがしたい!!
常に頭の中はそのことばかりの私。

「あんた今の彼氏に何の不満があるのよ。」
・・・確かに私の彼氏はイケメンで優しい、そして私を大事にして
くれていますが、セックスはいたってノーマルなんです。

それがとてもいやなんです。
こんな皆にイケメンと言われてうらやましがられているんだから
もっとエッチなことをしてもらいたいし・・・・
私を昇天させてほしいと思っているんです。

でも、それは無理なことなんです。
もともと根が真面目で、エッチに関しては発展させるようなタイプでは
ありません。


私が一度いけば、それでいいと思っているんでしょう。すぐ彼も
イってしまいます。

AV男優としてみたい・・私はそんなおとを思いながら彼と寝て
います。その反動が、オナニーに大きく影響してしまうんです。
実際AVを見ながらオナっている私は、一人全裸で激しく腰をふり
指も入るだけ入れて、感じています。

「この指がこの人のペニスだったら・・」完全に画面の中にのめりこんで
いるので、かなり激しいオナニーです。

それこそ、鏡を正面におき、自分の姿をみながら興奮しています。

鏡に映る自分の陰部をみて、お汁の量がすごいと思ったり、
また、指を出し入れしながら音を聞き感じています。
彼氏がAV男優だったら、どんなにいいものか・・・・
PR

CATEGORY [ コミュニケーション ]
pagetop
| HOME | 恋愛関係を継続させていくことはできない>>
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]