忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 04:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 両立
2012/09/04 15:48
以前はとてもフレンドリーだった男友達。
皆と和気藹々と遊ぶのが大好きだった彼。しかし今となってはそんなイメージも「遠い昔」のことのように感じてしまいます。

彼を変えたのは1つの恋愛がキッカケだったように思います。
「新しい彼女ができた」
と紹介してくれた女性はとても可愛らしい女性でした。
何回か話しかけたりもしていた私たち。
しかし、緊張していたのか頷く程度の返事でした。

これから会うこともあるだろうし、ゆっくり仲良くなれたら嬉しいな~♪
と思っていた私ですが、それが最初で最後となってしまいました。

どうやら彼女は「皆」ではなく「2人」が良いらしく、彼は彼女を優先させていきました。
その気持ちは分るので皆と「ラブラブだねぇ」などと微笑ましくも感じていたのですが・・・。
1年・・・2年・・・と彼とは連絡を取らない状況が続きました。

男友達でさえ「メールしたって返って来ない」というのです。
スッカリ彼も「2人きり」が良いと思ったようでした。
そう考えるのは決して悪い事ではないのですが、それと引き換えに友達を失う結果となってしまった彼・・・。
私からするととても残念に思える出来事でした。

恋人がかけがえない存在のように、友達もかけがえない存在だと思います。
それだけに出来る事なら上手く「両立」して欲しかったなと思う私です。
PR

CATEGORY [ コミュニケーション ]
pagetop
<<恋愛関係を継続させていくことはできない | HOME | ネガティブな雰囲気と無表情・・・>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]